【プライバシーポリシー(個人情報保護方針)】
1.個人情報の取得について
当社は、賃貸物件の管理運営、不動産賃貸借契約の締結および履行、入居者様対応等の業務を行うにあたり、適法かつ公正な手段により、入居者様・申込者様・関係者様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスその他の個人情報を取得いたします。
2.個人情報の利用目的
当社が取得した個人情報は、以下の目的の範囲内で利用いたします。
賃貸借契約の締結、更新、解約およびこれらに付随する管理業務
建物・設備の維持管理、修繕、点検、トラブル対応
入居者様からのお問い合わせ、要望、苦情等への対応
緊急時の連絡および安全確保のための対応
法令に基づく対応
上記に付随する業務の円滑な遂行
3.第三者への個人情報の提供について
当社は、法令に定める場合を除き、原則としてご本人の同意なく個人情報を第三者に提供いたしません。
ただし、以下の場合には、必要最小限の範囲において、個人情報を第三者に提供することがあります。
(1)業務委託先への提供
当社は、賃貸物件の管理運営に関する業務(トラブル対応、緊急対応、建物管理、コールセンター業務等)の全部または一部を、第三者の法人または事業者に委託する場合があります。
この場合、業務遂行に必要な範囲で、入居者様等の個人情報(氏名、住所、連絡先等)を当該業務委託先に提供することがあります。
(2)共同利用
当社がオーナーとして、または管理会社として物件管理を行う場合、物件の所有者、管理受託者、関連会社等と、管理業務遂行に必要な範囲で個人情報を共同利用することがあります。
(3)法令に基づく提供
裁判所、警察、行政機関等から法令に基づき開示を求められた場合。
4.業務委託先の管理
当社は、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合、委託先が個人情報を適切に管理・保護するよう、契約の締結および適切な監督を行います。
5.個人情報の安全管理
当社は、個人情報の漏えい、滅失、毀損、不正アクセス等を防止するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
6.個人情報の開示・訂正・利用停止等
ご本人から、自己の個人情報について開示、訂正、利用停止等のご請求があった場合には、法令に従い適切に対応いたします。
7.プライバシーポリシーの改定
当社は、法令の改正や業務内容の変更等に応じて、本プライバシーポリシーを予告なく改定することがあります。改定後の内容は、当社ホームページに掲載した時点で効力を生じるものとします。